Archive for 1月, 2013

去年の年間の医療費を考える。

いわゆる四大疾患と言われる病気にかかったか、交通事故にあったか、これまた突発的な事故による怪我などが対象となるのが通常の保険。

なので、たとえば私が医者にかかっている原因である、腹痛だとか、風邪気味だとか、そういった些細なことによる医療費がほとんどである場合その対象にはならないわけですが、積み重ねると結構な額になるのではないかと思います。

国民健康保険だから保険なのですが、ここで言うのは任意の医療保険とかそういうたぐいのものを指します。
国保にしたって負担は3割ですから、間隔がマヒしているだけであって、かなり助かっているはずなのです。

そういうわけでまず、一月から順番にすべて挙げます。

帯状疱疹にかかりました。ガラス踏みました。風邪ひきました。差し歯が抜けて歯医者に行ったら虫歯が見つかり、その後通院しました。最後に熱が出たのでインフルエンザの検査を受けました。

結構な額だな。だいたいの金額【自費】は、7〇〇〇円、2000円、2000円、10000円、3000円。  合計24000円。

これは実際の3割なので、実際は80000円ほどかかったことになる。

数字で出すと一人の普段健康体の成人でもこれだけかかるのだ。

保険マンモス

発酵食品で行うダイエット方法

ダイエット方法の中でも食事を中心にしたもので注目されているのが、 Read the rest of this entry »

パンダアップデートと検索順位

最近は、ネット環境が変わって、パンダアップデートが
アフィリエイトをする上で、問題になるようになりました。
パンダアップデートとは、独自性がなくどこにでもある
コピー文章のサイトを見分けるシステムのようです。

こうした、コピーによって作られているサイトは、
パンダアップデートによって、検索順位が落ちるみたいです。
一割から三割くらいは、順位が落ちるみたいです。
今まで上手く行っていたサイトが、このパンダアップデートによって
急に検索順位が下がってしまいますので、
ネットでのいかさまサイトは、全く通用しなくなりました。

パンダアップデート以外にも、ペンギンアップデートと言うものも
あります。

ペンギンアップデートは、スパム行為を取り締まるシステムです。
ペンギンアップデートに見つかると、一気に検索順位から
消えていきますが、パンダアップデートの場合は、
少しずつ順位が下がっていきます。

検索順位から一気に消えるか、少しずつ順位だ下がるかで、
ペンギンアップデートかパンダアップデートに見つかったと
判断できるみたいです。

オススメサイト
アイシス買取相場

忙しい

なんだか最近は忙しくなってきた。本業が忙しいとか言い訳にするんじゃねえ。考えてみれば、自分の今の会社というのはやり方次第では
どうにでもなるような気楽なところがあって、お客さん次第な部分がある。だから自分の裁量であれこれ決めっられる部分があるというのは結構いいのかもしれない。
まあいい部分が少しでもなきゃね。なんとも言えないけれども。というわけで本業はそこそこに、自分のメインの作業の拡大
を図っていく。これでいいと思う。自分の力を貯める。徹底的に貯める。なんというか、このままで終わるつもりは毛頭ない。
今は確実にチャンスなのでさくっと報酬を積み上げていこうと思う。積み上げ方式というのはやはり嬉しい。
こうでなくてはと思うもの。報酬右肩上がりというのがいいね。
どんどん資産を作って行かなければ。がっつりと稼ぐための環境は整ってきつつある。あとは時間の確保と、もろもろの準備。
末手が揃うときはもうかなり良い感じに仕上がっていることだろう。ああ、楽しみだな。
雪待にんにく卵黄

布団の買い替えなら、軽くて出し入れカンタンな敷きパッドがオススメ

ムレずにサラッとした快適タイプに「サラフの敷きパッド」という商品があります。

こちらは、体を直接冷やすことなく、涼しくてサラッと快適に眠ることが出来るというものです。

また、マットの中はハチの巣のような中層になっており、そこの中を空気が通りやすくすることで、湿気だとか熱を逃がすようになっています。
Read the rest of this entry »

お腹が気になる

お腹が気になることはないでしょうか?例えば、座ってパソコンをしているとします。

お腹が出る感じがすることってないでしょうか?

そう言う時って、体重が増えて無くても間違いなく太っていると思います Read the rest of this entry »

腸をもむダイエット方法

いろんなダイエット方法が巷には溢れかえっていますね。毎年毎年あたらしいダイエット方法がどんどんと発表されてきます。その中でも今回は腸もみダイエットについてなんですが。腸もみダイエットを実践する事に酔って食事の改善や運動に頼らずにある程度の脂肪を燃焼させる効果が期待できるんです。女性に多い症状である便秘。便秘をすっきりと解消してあげる事が、女性の美容や健康にとって、とても重要な事だというのは広く知られていますね。この腸もみダイエットはまさに便秘をすっきりと解消してくれるモノになるんです。自分で1日数分という時間で腸をマッサージしてもみほぐしてあげるだけ。これだけで下腹部のぽこっとしたお腹のふくらみを解消して、体の内側からキレイな体へと導いてあげる事ができるんですね。女性らしいプロポーションを手に入れるチャンスとなるはずですよ。早速腸もみダイエットにチャレンジしてみませんか?ただ、どんなに効果のあるモノだとしてもやりすぎだけは注意して下さいね。薬用プランテル

海外旅行には行った事が

グッド モーニング!みなさんいかがお過ごしですか?話は飛ぶけど、サーモンとキャベツのクリーム煮って食べた事あります?私は3日前に戸田橋にある店で、3回目のサーモンとキャベツのクリーム煮を食べました。その店はマザーから教えてもらったんです。全然違う話になるけど、私は最近良い事ばっかり続きます!学校の友達と話していると「いつも笑顔だから何かあったの?」何て言われます。あなたも幸せになれますように!ちかごろ、青汁健康法にこだわっているんです。青汁健康法の最大の利点は「貧血改善」への効能が期待できる事だと思います。そうはいっても、間違えた方法で行うと、「肩のあたりが重くなる」などの症状がでるので、注意したい所ですね!所で、みなさんは海外旅行には行った事がありますか? Read the rest of this entry »

海底道路

今日は実家からタオルと生地が届いた。
タオルは自分で選んだもので、肌触りのよさそうなものが10枚ほど。
今使っているタオルの中に何枚かごわついているのがあるので取り替えようか考え中。
生地はお母さんが押入れで10年寝かせたという結構大きなものだった。
あたしなら1年以上もつだろうな。
タダであんなにたくさんの生地がもらえるのは本当にありがたいです。
次は何をつくろうかな。
チェックの生地があったのでランチョンマットをしいてごはんを食べるのはどうだろう。
だんなは稼ぐこと、あたしは作ることで楽しみがいっぱいですね。
そういえば、3月9日は1958年に世界初の海底道路、関門国道トンネルが開通した日らしいです。
世界初なんてすごいですよね。
今はアクアラインもあったりどんどん技術が進んでいるけど、初めてなにかを成し遂げるってすごい苦労があったんだろうなぁ。
また四国に行ってうどんが食べたいなぁとふと考えてしまう食いしん坊な自分なのでした~。
オルビス

水を飲んでダイエットします

よく「水を飲むと痩せる」って聞きませんか?なぜ水を飲むとダイエット効果があるのか?それは水を飲んで、代謝を促すのです。水を飲むことは満腹感も出るので効果があります。水を口に入れてから少し唾液で温めてから飲むと胃に優しいですよ。体は、取り入れた水分を体の中で温めてから吸収します。 冷たいものを一気飲みした時に下痢になるのは、消化器官で温めて吸収し切れないものがそのまま出るからです。 なので常温の水、あるいはお湯をお勧めします。 私は寝起きなどにお湯をよく飲んでいます。朝、お湯を飲んで腸の活動を促すと便が出やすくなります。お風呂の前に水を飲んで汗を十分にかけるよう準備したり、お風呂で汗をかいたら水分を摂取することで太もも痩せ、二の腕痩せなどダイエット効果が上がります。運動するよりも楽ですよね。そして、夜寝る直前に水分をガブ飲みするのは控えましょう。寝る前に水分を取りすぎると、代謝が追いつかずに逆にむくみの原因になっちゃいます。朝と昼間を中心に水分をたくさんとるように心がけることをお勧めします。
宅配水 各社比較

© 2017 天蝎宮
Designed by Web Hosting Geeks -- Coded by Top WP Themes