車 購入時の、下取りは……。

下取りは損しますよ。新車を買う時、今乗っている車は、ディーラーさんに下取に出しますよね。
でも、ホントはそれよりいい方法があるのです。ディーラーに下取りに出すのではなく、中古車の買い取り専門店で、買取りの査定を出してもらうのです。
ディーラーで新車を買うのだから、ろのディーラーの下取にの方が高い、と思ったら、大間違いなのです。
ディーラーには、下取りに関する厳しいルールがあります。例えば、7年以上乗った車に対しては、下取り査定はゼロ円です。いくら丁寧に乗っていても、走行距離が出ていなくても、ゼロ円。もう、そういう厳しいルールがあるのです。
でも、この車を、中古車買取り専門店に持っていくと、なんと、すうまんえん、いや、数十万円の査定額が出ることが多いのです。
数十万ですよ。絶対に中古車の買い取り専門店で、見積もってもらったほうが得ですよね。
それも、一社ではなく、複数の買い取り専門店に買取り査定を出してもらいましょう。競合見積りを取るのです。さらに高い金額の、買い取り見積もりが出るはずですよ。車は高い買い物です。少しでも、得するようにしましょうね。
フィット 下取り

© 2017 天蝎宮
Designed by Web Hosting Geeks -- Coded by Top WP Themes