無駄

そろそろ一揆か狩るべきだブレずに日本人は日本人らしく振る舞えば良いのです。文句言うなタト人。オメー等はオメー等でやってけ海外の人が他人の仕事を奪うなつー感覚なんだけど、日本の会社の勤め人の感覚なら仕事は自分で見つけるか編み出す物なんだと日本人の感覚を他国に言ったらさぞ驚くだろうね。そこがade in Japanの強さなんじゃないだろうか。ふざけんじゃねぇぞ!! てめぇらの頭は糞でもつまってるのか? 何でもかんでもやりゃぁいいってもんじゃねぇだろ ホントに死んでくれ!! 無能な政治家さん!!広くちょっとずつ国民からカツアゲ出来るものを考えたら、それが携帯だっただけだろ。何が犯罪抑止の費用捻出じゃ。マジでふざけんな。外人に払ってる生活保護費をカットしてからにしろカス政治屋!今それだけ我が国の財政は逼迫してるんだ。そのなかで新しい財源を探している議員のモチベーションのため給料は削れません!矛盾じゃね?「○○のための」税金・増税・値上げ…。キャッシング 無利息 比較

© 2017 天蝎宮
Designed by Web Hosting Geeks -- Coded by Top WP Themes