Archive for 9月, 2014

ムダ毛はどうやってお手入れいしてる?

薄着のときは毎日のようにカミソリで自己処理脱毛をしている私。

暑かった夏も、ようやく終わり。
やっと、やっと自己処理も休憩できそうです。

肌にも負担だし、時間も労力もかかる。
でも、エステに行く時間もお金もないんですよね~

思い起こせばエステに行かずにお金をかけずに脱毛するのは私の永遠のテーマです。

一度だけ表面のムダ毛を焼き切る家庭用脱毛器を奮発して購入して使ってみたことがあります。
(焼き切るって物騒な表現ですがモチロン肌には負担がないです)

使ってみた感想。
カミソリに比べて肌への負担はなくなりましたが、コゲ臭いニオイが部屋中に充満して焦げたムダ毛がパラパラと落ちる。
AC電源なので風呂場などでは使えない。
カミソリよりも時間がかかるし満足のいく脱毛効果が得られませんでした。

結局手軽で安価に出来るカミソリに落ち着きました。
どうして私の周りの人たちは、毛のないツルツルピカピカのウデや足をしているんでしょう?

ほんと、うらやましいです。vio黒ずみ

© 2017 天蝎宮
Designed by Web Hosting Geeks -- Coded by Top WP Themes