Archive for the ‘エンタメ’ Category

彼氏の愛車はエルグランド

私の彼氏はエルグランドに乗っています。
スノーボードに行ったり、車で旅行に行ったりしています。
大人が7人も乗れる大きな車なので、2人でゆったりと車内で泊まることができます。
冬の時期の車中泊は、寒くて辛いものがありますが、ホテル代が節約できるので、浮いたお金で美味しい物を食べることができます。
彼氏が運転するのに疲れると、私が代わりに運転します。
私は普段、軽自動車を運転しているので、エルグランドのような大きな車を運転する時は、とても緊張します。
私が一生懸命運転しているのに、彼氏は横で寝ているので、少し腹が立ちます。
軽自動車のように小回りもきかないので、壁にぶつけそうになったことが何回もあります。
旅行に行ったりする時にはとても便利な車ですが、燃費が悪いといつも嘆いています。
自動車を買い替える時期になったら、もう少し小さい車に買い替えようと言っていますが、エルグランドを運転している彼氏はかっこよく見えるので、このまま乗り続けたらいいのになぁと思っています。

インズウェブ バイク買取

携帯ゲームの歴史

携帯ゲームは現在(2014年3月時点)でめまぐるしい進化をしている。

初代はゲームウォッチなどであるのだろうか。自分が物心ついたときには、そんな話を聞いたことがなく、大人になった後に聞いた程度であるので割愛させていただく。 Read the rest of this entry »

おおかみこどもの雨と雪を見て

日本の最近のアニメ映画で好きなものは、なかなかありませんでしたがこの作品はずば抜けて素晴らしかったと思います。
CGを多様に使った映画なのですが、違和感なくその世界観と溶け合っていて美しい映像美になっていました。
とくに、自然を描くシーンは宮崎アニメに匹敵するのではないでしょうか。

美しさだけでなく、生活感や空気感もありました。
内容もすばらしく、こどもたちの成長と、成長にあたって選択をする場面も、紡ぎだすように描かれていて説得力がある結末につながるのです。
微妙な感情も言葉で説明するのではなく、映像の中にたくさんのメッセージがこめられているので感じる事が出来るのです。
Read the rest of this entry »

電車でコミック

最近ようやくガラケー携帯を卒業してスマートフォンに乗り換えました。そして、さっそくハマっているのが通勤途中にコミックを読むこと。最初はあまり興味がなかったのですが、通勤途中に暇だったのでスマホをいじっていたら無料で立ち読みができるコミックの電子書籍を取り扱うサイトを見つけたんです。
Read the rest of this entry »

ポルターガイスト

 ある研究所では、つぎのような方法で、ポルターガイストを再現している。まず、実験用の家をつくり、金属の網とアルミ箔で囲む。そして、その中で電磁波を発生させる。 Read the rest of this entry »

青田典子のブレークとパワーストーン

青田典子さんの体験談です。

 なんでも、女性は右手の人さし指からパワーが入ってくるので、そこにムーンストーンの指輪をするとよく、タイガーズアイを持つと、さらなる強運が得られるということでした。 Read the rest of this entry »

初デートの食事

今日は楽しい初デート!食事もオシャレに決めたいところですが、何を食べればいいんだ?まさか顔なじみの吉野家に行くわけにもいかないし、行きつけのWATAMIに行くわけにもいかないし。どうすればいいんだー!とお困りのあなた。 Read the rest of this entry »

イメージが染みつき

あまり無意味そうと思うかもしれませんが、売却するくるまはキレイに洗ってから見積もってもらったほうがお得ですか?もちろん!愛車へのありがたさを含めてきれいにしてあげましょう。
「いずれ次の人に売却されるまでにプロが洗車をしてくれるんだろうから査定に人が来る前に自力で洗車するのはムダになりそう…」という人も少なくないのではないでしょうか? Read the rest of this entry »

純正以外のほかの

カーパーツは見積もり査定に影響するのか?パーツと一言で言うのは簡単ですが、種類は千差万別。ですから、見積もり額ももちろん変わります。
通常は、車メーカーのパーツ(純正のオプションパーツ)は、格好がいいので、査定にプラスに働く可能性が高いはずです。 Read the rest of this entry »

決めることを推奨

車のパーツは見積りにプラスになる?カーパーツとは言っても、種類は千差万別。 見積りも様々になります。 Read the rest of this entry »

© 2017 天蝎宮
Designed by Web Hosting Geeks -- Coded by Top WP Themes